同志社女子大学図書館

ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略

フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著. -- ダイヤモンド社, 1995. <BB00923358>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||K508 9982139012 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||K508
資料ID 9982139012
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャル・マーケティング : 行動変革のための戦略 / フィリップ・コトラー, エデュアルド・L・ロベルト著
ソーシャル ・ マーケティング : コウドウ ヘンカク ノ タメノ センリャク
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1995.2
形態事項 xviii, 458p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478501173
その他の標題 原タイトル:Social marketing
注記 原著の抄訳
注記 監訳: 井関利明
学情ID BN12173001
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Kotler, Philip, 1931- <AU00005464>
著者標目リンク Roberto, Eduardo L. <AU00164227>
著者標目リンク 井関, 利明(1935-)||イゼキ, トシアキ <AU00003867> 監訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング