同志社女子大学図書館

動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論

オルダースン〔著〕 ; 田村正紀〔ほか〕共訳. -- 千倉書房, 1981. -- (マーケティング名著翻訳シリーズ). <BB00673736>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 673.2||A-3 9982140045 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 673.2||A-3
資料ID 9982140045
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 動態的マーケティング行動 : マーケティングの機能主義理論 / オルダースン〔著〕 ; 田村正紀〔ほか〕共訳
ドウタイテキ マーケティング コウドウ : マーケティング ノ キノウ シュギ リロン
出版・頒布事項 東京 : 千倉書房 , 1981.12
形態事項 9,461,3,3,12p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4805104066
書誌構造リンク マーケティング名著翻訳シリーズ||マーケティング メイチョ ホンヤク シリーズ <BB00634948>//a
その他の標題 原タイトル:Dynamic marketing behavior
注記 付:W.オルダースンの主要著作
学情ID BN01821879
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Alderson, Wroe <AU00139748>
著者標目リンク 田村, 正紀(1940-)||タムラ, マサノリ <AU00029560>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケティング||マーケテイング