同志社女子大学図書館

インストラクショナルデザイン理論とモデル : 学習者中心の教育を実現する

C.M. ライゲルース, B.J. ビーティ, R.D. マイヤーズ編. -- 北大路書房, 2020. <BB13148805>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 375.1||R10160 2081007767 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 375.1||R10160
資料ID 2081007767
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インストラクショナルデザイン理論とモデル : 学習者中心の教育を実現する / C.M. ライゲルース, B.J. ビーティ, R.D. マイヤーズ編
インストラクショナル デザイン リロン ト モデル : ガクシュウシャ チュウシン ノ キョウイク オ ジツゲン スル
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2020.7
形態事項 xix, 486p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762831119
その他の標題 原タイトル:The learner-centered paradigm of education
その他の標題 標題紙タイトル:Instructional-design theories and models, volume 4
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学習者中心の教育を実現するインストラクショナルデザイン理論とモデル
ガクシュウシャ チュウシン ノ キョウイク オ ジツゲン スル インストラクショナル デザイン リロン ト モデル
注記 監訳者: 鈴木克明
注記 引用文献: p439-478
注記 原著シリーズタイトル: Instructional-design theories and models
学情ID BB31640766
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Reigeluth, Charles M. <AU11025842>
著者標目リンク Beatty, Brian J <AU11078770>
著者標目リンク Myers, Rodney Dean <AU11078771>
著者標目リンク 鈴木, 克明 (1959-)||スズキ, カツアキ <AU10011217>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.1
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.1
件名標目等 学習指導||ガクシュウシドウ