同志社女子大学図書館

学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」

マーガレット・カー, ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂訳者代表. -- ひとなる書房, 2020. <BB13163543>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 376.11||C10424 2182010602 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 376.11||C10424
資料ID 2182010602
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践「学びの物語」 / マーガレット・カー, ウェンディ・リー著 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂訳者代表
マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニオケル アセスメント ジッセン「マナビ ノ モノガタリ」
出版・頒布事項 東京 : ひとなる書房 , 2020.3
形態事項 263p, 図版viiip : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784894642713
その他の標題 原タイトル:Learning stories
その他の標題 標題紙タイトル:Learning stories : constructing learner identities in early education
その他の標題 異なりアクセスタイトル:学び手はいかにアイデンティティを構築していくか : 保幼小におけるアセスメント実践学びの物語
マナビテ ワ イカニ アイデンティティ オ コウチク シテ イクカ : ホヨウショウ ニ オケル アセスメント ジッセン マナビ ノ モノガタリ
注記 標題紙の責任表示: 磯部裕子, 川田学, 菊池知子, 谷萩恭子訳 ; 大宮勇雄, 塩崎美穂, 鈴木佐喜子, 松井剛太監訳
注記 文献一覧: p246-256
学情ID BB31474816
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Carr, Margaret <AU11030975>
著者標目リンク Lee, Wendy <AU11083729>
著者標目リンク 大宮, 勇雄(1953-)||オオミヤ, イサオ <AU11029057>
著者標目リンク 塩崎, 美穂(1972-)||シオザキ,ミホ <AU11057565>
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC8:376.11
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC9:376.11
分類標目 幼児・初等・中等教育 NDC10:376.11
件名標目等 幼児||ヨウジ
件名標目等 児童||ジドウ
件名標目等 アイデンティティ(心理学)||アイデンティティ(シンリガク)