同志社女子大学図書館

学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法

エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著. -- 東京大学出版会, 2020. <BB13148991>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 375.17||B10210 2082020970 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 375.17||B10210
資料ID 2082020970
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習評価ハンドブック : アクティブラーニングを促す50の技法 / エリザベス・F・バークレイ, クレア・ハウエル・メジャー著
ガクシュウ ヒョウカ ハンドブック : アクティブ ラーニング オ ウナガス 50 ノ ギホウ
出版・頒布事項 東京 : 東京大学出版会 , 2020.3
形態事項 xiii, 395p : 挿図 ; 26cm
巻号情報
ISBN 9784130513531
その他の標題 原タイトル:Learning assessment techniques : a handbook for college faculty
注記 監訳: 東京大学教養教育高度化機構アクティブラーニング部門, 吉田塁
注記 原著 (Jossey-Bass, c2016) の翻訳
注記 参考文献: p[365]-377
学情ID BB30335654
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Barkley, Elizabeth F. <AU11053272>
著者標目リンク Major, Claire Howell <AU11003675>
著者標目リンク 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構初年次教育部門 東京大学大学院総合文化研究科・教養学部附属教養教育高度化機構アクティブラーニング部門||トウキョウ ダイガク ダイガクイン ソウゴウ ブンカ ケンキュウカ・キョウヨウ ガクブ フゾク キョウヨウ キョウイク コウドカ キコウ アクティブ ラーニング ブモン <AU11078978>
著者標目リンク 吉田, 塁(1987-)||ヨシダ, ルイ <AU11078979>
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC8:375.17
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC9:375.17
分類標目 教育課程.学習指導.教科別教育 NDC10:375.17
件名標目等 教育評価||キョウイクヒョウカ
件名標目等 アクティブラーニング||アクティブラーニング