同志社女子大学図書館

消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル

須永努著. -- 有斐閣, 2018. <BB13259943>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||S10612 2382022150 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||S10612
資料ID 2382022150
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費者理解に基づくマーケティング : 感覚マーケティングと消費者情報消化モデル / 須永努著
ショウヒシャ リカイ ニ モトズク マーケティング : カンカク マーケティング ト ショウヒシャ ジョウホウ ショウカ モデル
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2018.11
形態事項 iv, 222p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784641165311
その他の標題 奥付タイトル:Consumer based marketing : sensory marketing and consumer psychology
注記 参考文献一覧: p185-205
注記 事項索引: p211-219
注記 人名索引: p220-221
注記 企業名索引: p222
学情ID BB27233805
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 須永, 努||スナガ, ツトム <AU10062993>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャ コウドウ