同志社女子大学図書館

学習者の自己形成・自己表現を支援する日本語教育

寅丸真澄著. -- ココ出版, 2017. -- (日本語教育学の新潮流 ; 17). <BB13060930>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 810.7||T9418 1781005750 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 810.7||T9418
資料ID 1781005750
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 学習者の自己形成・自己表現を支援する日本語教育 / 寅丸真澄著
ガクシュウシャ ノ ジコ ケイセイ ジコ ヒョウゲン オ シエン スル ニホンゴ キョウイク
出版・頒布事項 東京 : ココ出版 , 2017.2
形態事項 329p : 挿図 ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784904595879
書誌構造リンク 日本語教育学の新潮流||ニホンゴ キョウイクガク ノ シンチョウリュウ <BB12171742> 17//a
その他の標題 標題紙タイトル:Learner self-awareness and self-actualization in Japanese language education
注記 参考文献: p303-318
学情ID BB23608495
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 寅丸, 真澄
トラマル, マスミ <>
分類標目 日本語 NDC8:810.7
分類標目 日本語 NDC9:810.7
件名標目等 日本語教育(対外国人)||ニホンゴキョウイク(タイガイコクジン)