同志社女子大学図書館

ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ

守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著. -- 朝倉書店, 2014. -- (シリーズマーケティング・エンジニアリング ; 5). <BB13166399>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||M10595 2182023771 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||M10595
資料ID 2182023771
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド評価手法 : マーケティング視点によるアプローチ / 守口剛, 佐藤栄作編著 ; 佐藤忠彦 [ほか] 著
ブランド ヒョウカ シュホウ : マーケティング シテン ニヨル アプローチ
出版・頒布事項 東京 : 朝倉書店 , 2014.11
形態事項 vi, 170p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784254295054
書誌構造リンク シリーズマーケティング・エンジニアリング||シリーズ マーケティング エンジニアリング <BB13166369> 5//a
注記 その他の著者: 里村卓也, 鶴見裕之, 樋口知之
注記 参考文献: p[160]-168
学情ID BB17378142
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 守口, 剛(1957-)||モリグチ, タケシ <AU00293153>
著者標目リンク 佐藤, 栄作(1965-)||サトウ, エイサク <AU11087196>
著者標目リンク 佐藤, 忠彦 (1970-)||サトウ, タダヒコ <AU11054061>
著者標目リンク 里村, 卓也(1967-)||サトムラ, タクヤ <AU11087197>
著者標目リンク 鶴見, 裕之(1978-)||ツルミ, ヒロユキ <AU11087198>
著者標目リンク 樋口, 知之||ヒグチ, トモユキ <AU11087199>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング