同志社女子大学図書館

無意識に買わせる心理戦略

サイモン・スキャメル=カッツ著 ; 黒輪篤嗣訳. -- イースト・プレス, 2014. <BB12856298>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||S9580 1482025826 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||S9580
資料ID 1482025826
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 無意識に買わせる心理戦略 / サイモン・スキャメル=カッツ著 ; 黒輪篤嗣訳
ムイシキ ニ カワセル シンリ センリャク
出版・頒布事項 東京 : イースト・プレス , 2014.3
形態事項 255p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784781610672
その他の標題 原タイトル:The art of shopping : how we shop and why we buy
学情ID BB15299453
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Scamell-Katz, Siemon <>
著者標目リンク 黒輪, 篤嗣 (1973-)||クロワ, アツシ <AU10072756>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ
件名標目等 マーケティング||マーケティング