同志社女子大学図書館

ビジュアルマーケティングの基本

野口智雄著. -- 第3版. -- 日本経済新聞出版社, 2011. -- (日経文庫 ; 1916). <BB12287353>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 675||N9595 1381025736 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 675||N9595
資料ID 1381025736
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ビジュアルマーケティングの基本 / 野口智雄著
ビジュアル マーケティング ノ キホン
版事項 第3版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.11
形態事項 170p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784532119164
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00589311> 1916//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティングの基本 : ビジュアル
マーケティング ノ キホン : ビジュアル
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Visualマーケティングの基本
Visual マーケティング ノ キホン
学情ID BB07474343
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 野口, 智雄(1956-)||ノグチ, トモオ <AU00109625>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケティング||マーケティング