同志社女子大学図書館

ブランド戦略の実際

小川孔輔著. -- 第2版. -- 日本経済新聞出版社, 2011. -- (日経文庫 ; 1251). <BB12276046>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 文庫・新書 日経文庫||E||16 1182040521 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 文庫・新書
請求記号 日経文庫||E||16
資料ID 1182040521
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド戦略の実際 / 小川孔輔著
ブランド センリャク ノ ジッサイ
版事項 第2版
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2011.10
形態事項 210p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784532112516
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00589311> 1251//a
学情ID BB07029996
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小川, 孔輔(1951-)||オガワ, コウスケ <AU00224492>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 商標||ショウヒョウ
件名標目等 ブランディング||ブランディング