同志社女子大学図書館

ソーシャルメディア実践の書 : Facebook・Twitterによるパーソナルブランディング

大元隆志著. -- リックテレコム, 2011. <BB12609313>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 007.3||O9612 1382024733 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 007.3||O9612
資料ID 1382024733
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ソーシャルメディア実践の書 : Facebook・Twitterによるパーソナルブランディング / 大元隆志著
ソーシャル メディア ジッセン ノ ショ : Facebook Twitter ニ ヨル パーソナル ブランディング
出版・頒布事項 東京 : リックテレコム , 2011.6
形態事項 349p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784897978710
学情ID BB06740419
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大元, 隆志
オオモト, タカシ <>
分類標目 情報科学 NDC8:007.3
分類標目 情報科学 NDC9:007.3
件名標目等 ソーシャルメディア||ソーシャルメディア