同志社女子大学図書館

カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの

高橋広行著. -- 関西学院大学出版会, 2011. <BB12423063>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||T9292 1382034143 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||T9292
資料ID 1382034143
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 カテゴリーの役割と構造 : ブランドとライフスタイルをつなぐもの / 高橋広行著
カテゴリー ノ ヤクワリ ト コウゾウ : ブランド ト ライフ スタイル オ ツナグモノ
出版・頒布事項 西宮 : 関西学院大学出版会 , 2011.5
形態事項 295p ; 22cm
巻号情報
ISBN 9784862830906
その他の標題 標題紙タイトル:Brand & category & life style
注記 著者「高橋」の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
注記 博士学位論文 (関西学院大学) をベースとしたもの
注記 参考文献: p273-289
学情ID BB06057602
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 高橋, 広行(1971-)||タカハシ, ヒロユキ <AU11020173>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 消費者行動||ショウヒシャコウドウ
件名標目等 消費者||ショウヒシャ