同志社女子大学図書館

国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト

A.C.サムリ著. -- 九州大学出版会, 2010. <BB10358125>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 675||S9110 1181030107 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 675||S9110
資料ID 1181030107
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 国際的消費者行動論 : マーケティング戦略策定へのインパクト / A.C.サムリ著
コクサイテキ ショウヒシャ コウドウロン : マーケティング センリャク サクテイ エノ インパクト
出版・頒布事項 福岡 : 九州大学出版会 , 2010
形態事項 xi, 229p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784798500133
その他の標題 原タイトル:International consumer behavior : its impact on marketing strategy development
注記 監訳: 阿部真也, 山本久義
注記 参考文献: 各章末
注記 主要参考文献: p[219]-223
学情ID BB02075216
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Samli, A. Coskun <AU00002488>
著者標目リンク 阿部, 真也(1932-)||アベ, シンヤ <AU00008429>
著者標目リンク 山本, 久義(1944-)||ヤマモト, ヒサヨシ <AU00082218>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 消費者||ショウヒシャ