同志社女子大学図書館

顧客満足[CS]の知識

小野譲司著. -- 日本経済新聞出版社, 2010. -- (日経文庫 ; 1220). <BB10353130>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 文庫・新書 日経文庫||E||51 1082006237 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 文庫・新書
請求記号 日経文庫||E||51
資料ID 1082006237
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客満足[CS]の知識 / 小野譲司著
コキャク マンゾク [CS] ノ チシキ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞出版社 , 2010.4
形態事項 204p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 9784532112202
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00589311> 1220//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足CSの知識
コキャク マンゾク CS ノ チシキ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客満足の知識
コキャク マンゾク ノ チシキ
その他の標題 異なりアクセスタイトル:CSの知識
CS ノ チシキ
注記 リーディングガイド: p195-197
注記 参考文献: p198-201
学情ID BB01771856
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小野, 譲司||オノ, ジョウジ <AU10003612>
分類標目 商業経営.商店 NDC8:673.3
分類標目 商業経営.商店 NDC9:673.3
件名標目等 顧客管理||コカクカンリ