同志社女子大学図書館

ワーキングメモリと学習指導

S.E.ギャザコール, T.P.アロウェイ著 ; 湯澤正通, 湯澤美紀訳. -- 北大路書房, 2009. -- (教師のための実践ガイド). <BB12422095>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 378||K9737||1 1282018183 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 378||K9737||1
資料ID 1282018183
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ワーキングメモリと学習指導 / S.E.ギャザコール, T.P.アロウェイ著 ; 湯澤正通, 湯澤美紀訳
ワーキング メモリ ト ガクシュウ シドウ
出版・頒布事項 京都 : 北大路書房 , 2009.12
形態事項 viii, 119p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784762826986
書誌構造リンク 教師のための実践ガイド||キョウシ ノ タメ ノ ジッセン ガイド <BB12422084>//a
その他の標題 原タイトル:Working memory and learning
注記 文献: p107-108, 115-116
学情ID BB00697587
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Gathercole, Susan E. <AU00269177>
著者標目リンク Alloway, Tracy Packiam <AU10038351>
著者標目リンク 湯沢, 正通(1961-)||ユザワ, マサミチ <AU00326259>
著者標目リンク 湯澤, 美紀(1971-)||ユザワ, ミキ <AU11004815>
分類標目 教育学.教育思想 NDC8:371.4
分類標目 教育学.教育思想 NDC9:371.41
分類標目 障害児教育 NDC9:378
件名標目等 学習心理学||ガクシュウシンリガク
件名標目等 記憶||キオク
件名標目等 学習障害||ガクシュウショウガイ