同志社女子大学図書館

Language and literacy teaching for indigenous education : a bilingual approach

Norbert Francis and Jon Reyhner ; : hbk, : pbk. -- Multilingual Matters, 2002. -- (Bilingual education and bilingualism / series editors, Colin Baker and Nancy Hornberger ; 37). <BB10104521>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 : pbk 女今図 開架 807||F9449 0482059201 配架中 0件
No. 0001
巻号 : pbk
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 807||F9449
資料ID 0482059201
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 Language and literacy teaching for indigenous education : a bilingual approach / Norbert Francis and Jon Reyhner
出版・頒布事項 Clevedon, England ; Buffalo : Multilingual Matters , 2002
形態事項 ix, 275 p. ; 21 cm
巻号情報
巻次等 : hbk
ISBN 1853596019
巻号情報
巻次等 : pbk
ISBN 1853596000
書誌構造リンク Bilingual education and bilingualism / series editors, Colin Baker and Nancy Hornberger <BB00293551> 37//a
注記 Bibliography: p. 253-269
注記 Includes index
学情ID BA62569567
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Francis, Norbert <>
著者標目リンク Reyhner, Jon Allan <AU10011278>
分類標目 LCC:PM107
分類標目 DC21:497/.071
件名標目等 Indians -- Languages -- Study and teaching
件名標目等 Indians -- Languages -- Study and teaching -- Bilingual method
件名標目等 Education, Bilingual -- America