同志社女子大学図書館

CRMの実際

古林宏著. -- 日本経済新聞社, 2003. -- (日経文庫 ; 877 ; E40). <BB00568940>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 文庫・新書 日経文庫||E||40 0382009150 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 文庫・新書
請求記号 日経文庫||E||40
資料ID 0382009150
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 CRMの実際 / 古林宏著
CRM ノ ジッサイ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 2003.4
形態事項 199p : 挿図 ; 18cm
巻号情報
ISBN 4532108772
書誌構造リンク 日経文庫||ニッケイ ブンコ <BB00589311> 877 ; E40//a
その他の標題 異なりアクセスタイトル:CRMの実際
シーアールエム ノ ジッサイ
学情ID BA61653089
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 古林, 宏(1939-)||フルバヤシ, ヒロシ <AU00366730>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 販売管理||ハンバイカンリ
件名標目等 マーケティング||マーケティング