同志社女子大学図書館

マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで

フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳. -- ダイヤモンド社, 2003. <BB00568750>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||K9502 1282008102 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||K9502
資料ID 1282008102
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング原理 : 基礎理論から実践戦略まで / フィリップ・コトラー, ゲイリー・アームストロング著 ; 和田充夫監訳
マーケティング ゲンリ : キソ リロン カラ ジッセン センリャク マデ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2003.3
形態事項 xii, 912p : 挿図 ; 25cm
巻号情報
ISBN 4478502102
その他の標題 原タイトル:Principles of marketing
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング原理第9版
マーケティング ゲンリ ダイ9ハン
注記 原著第9版 (Prentice-Hall, c2001) の翻訳
注記 参考文献: p847-875
学情ID BA61629390
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Kotler, Philip, 1931- <AU00005464> 著
著者標目リンク Armstrong, Gary <AU00100110> 著
著者標目リンク 和田, 充夫(1944-)||ワダ, ミツオ <AU00079396> 監訳
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング