同志社女子大学図書館

マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす

小坂恕著. -- 有斐閣, 2002. -- (有斐閣ブックス ; [425]). <BB00555257>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||K9294 0282049449 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||K9294
資料ID 0282049449
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング・マネジメント論 : 理論が事業経営を活かす / 小坂恕著
マーケティング マネジメントロン : リロン ガ ジギョウ ケイエイ オ イカス
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 2002.9
形態事項 xii, 258p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4641086788
書誌構造リンク 有斐閣ブックス||ユウヒカク ブックス <BB00586633> [425]//a
その他の標題 奥付タイトル:Marketing management : theory and application
注記 シリーズ番号はブックジャケットによる
注記 参考文献: p251
学情ID BA58881529
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 小坂, 恕||コサカ, ヒロシ <AU00017110>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング