同志社女子大学図書館

アテンション・マーケティング : 消費者の関心を引きつける新しい広告手法

ケン・サカリン著 ; 大久保智子訳. -- ダイヤモンド社, 2001. <BB00536487>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 674||S9360 0282112361 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 674||S9360
資料ID 0282112361
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 アテンション・マーケティング : 消費者の関心を引きつける新しい広告手法 / ケン・サカリン著 ; 大久保智子訳
アテンション マーケティング : ショウヒシャ ノ カンシン オ ヒキツケル アタラシイ コウコク シュホウ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 2001.11
形態事項 xi, 294p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4478501971
その他の標題 原タイトル:Attention! : how to interrupt, yell, whisper, and touch consumers
注記 参考文献: p289-294
学情ID BA55067591
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sacharin, Ken
著者標目リンク 大久保, 智子||オオクボ, トモコ <AU00360716>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 広告.宣伝 NDC9:674
件名標目等 広告||コウコク