同志社女子大学図書館

戦略的パーソナル・マーケティング : データベースによるリテンション経営

原田保著. -- 白桃書房, 1999. <BB00455731>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||H9612 0382012410 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||H9612
資料ID 0382012410
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的パーソナル・マーケティング : データベースによるリテンション経営 / 原田保著
センリャクテキ パーソナル マーケティング : データベース ニ ヨル リテンション ケイエイ
出版・頒布事項 東京 : 白桃書房 , 1999.10
形態事項 vi, 320p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4561661077
学情ID BA43788155
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 原田, 保(1947-)||ハラダ, タモツ <AU00314995>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング