同志社女子大学図書館

顧客の「役割」を重視するデマンドチェーン・マネジメント : カスタマー・コネクション

ロバート・E・ウェイランド, ポール・M・コール著 ; 入江仁之監訳. -- ダイヤモンド社, 1999. <BB00454139>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 336||W544-1F 0082031928 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 336||W544-1F
資料ID 0082031928
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客の「役割」を重視するデマンドチェーン・マネジメント : カスタマー・コネクション / ロバート・E・ウェイランド, ポール・M・コール著 ; 入江仁之監訳
コカク ノ ヤクワリ オ ジュウシ スル デマンド チェーン マネジメント : カスタマー コネクション
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1999.10
形態事項 ix, 308p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4478372721
その他の標題 原タイトル:Customer connections
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客の役割を重視するデマンドチェーン・マネジメント
コキャク ノ ヤクワリ オ ジュウシ スル デマンド チェーン マネジメント
注記 訳: 青柳喜郎, 倉田幸信
学情ID BA43586875
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *Wayland, Robert E.
著者標目リンク Cole, Paul M.
著者標目リンク 入江, 仁之||イリエ, ヒロユキ <AU00348666>
分類標目 経営管理 NDC8:336
分類標目 経営管理 NDC9:336
件名標目等 経営管理||ケイエイカンリ
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング