同志社女子大学図書館

メディアの議題設定機能 : マスコミ効果研究における理論と実証

竹下俊郎著. -- 学文社, 1998. <BB00403995>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 361.45||T606 0182103055 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 361.45||T606
資料ID 0182103055
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 メディアの議題設定機能 : マスコミ効果研究における理論と実証 / 竹下俊郎著
メディア ノ ギダイ セッテイ キノウ : マスコミ コウカ ケンキュウ ニオケル リロン ト ジッショウ
出版・頒布事項 東京 : 学文社 , 1998.9
形態事項 4, 244, 28p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4762008176
注記 引用文献: 巻末p9-28
学情ID BA3836032X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 竹下, 俊郎(1955-)||タケシタ, トシオ <AU00132489>
分類標目 社会学 NDC8:361.45
分類標目 社会学 NDC9:361.453
分類標目 放送事業 NDC9:699.8
件名標目等 マス・メディア||マスメディア
件名標目等 マス・コミュニケーションと社会||マスコミュニケーショントシャカイ