同志社女子大学図書館

ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編. -- ダイヤモンド社, 1998. <BB00381821>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||D101 0082031472 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||D101
資料ID 0082031472
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを向上させる / ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編
ブランド カチ ソウゾウ ノ マーケティング : コキャク ト ジュウギョウイン ノ ロイヤルティ オ コウジョウ サセル
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1998.4
形態事項 235p ; 21cm
巻号情報
ISBN 447850153X
その他の標題 奥付タイトル:ブランド価値創造のマーケティング : 顧客と従業員のロイヤルティを高める
ブランド カチ ソウゾウ ノ マーケティング : コキャク ト ジュウギョウイン ノ ロイヤルティ オ タカメル
その他の標題 標題紙タイトル:Merely placing emphasis on past marketing practices is no longer the efficient way to build brands
学情ID BA35787601
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ダイヤモンド社||ダイヤモンドシャ <AU00010162>
著者標目リンク ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部||ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス ヘンシュウブ <AU00234510>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC9:675
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 商標||ショウヒョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング