同志社女子大学図書館

The interplay of influence : news, advertising, politics, and the mass media

Kathleen Hall Jamieson, Karlyn Kohrs Campbell. -- 3rd ed. -- Wadsworth Pub., 1992. <BB00181396>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 閉架(B1F) 361.45||J368-3A 9682213210 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 閉架(B1F)
請求記号 361.45||J368-3A
資料ID 9682213210
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 The interplay of influence : news, advertising, politics, and the mass media / Kathleen Hall Jamieson, Karlyn Kohrs Campbell
版事項 3rd ed
出版・頒布事項 Belmont, Calif. : Wadsworth Pub. , c1992
形態事項 xvi, 304 p. : ill. ; 24 cm
巻号情報
ISBN 0534141064
注記 Includes bibliographical references and index
学情ID BA14053428
本文言語コード 英語
著者標目リンク *Jamieson, Kathleen Hall <AU00072732>
著者標目リンク Campbell, Karlyn Kohrs <AU00200715>
分類標目 LCC:P94
分類標目 DC20:302.23
件名標目等 Mass media -- Influence
件名標目等 Mass media -- Audiences
件名標目等 Mass media -- United States