同志社女子大学図書館

共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論

清水公一著. -- 創成社, 1996. <BB00936729>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||S370 9982130104 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||S370
資料ID 9982130104
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 共生マーケティング戦略論 : マーケティングの一般理論 / 清水公一著
キョウセイ マーケティング センリャクロン : マーケティング ノ イッパン リロン
出版・頒布事項 東京 : 創成社 , 1996.11
形態事項 xvi, 442p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4794420714
学情ID BN15600299
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 清水, 公一||シミズ, コウイチ <AU00156777>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング