同志社女子大学図書館

新しい社会へのマーケティング : マーケティングの基本と展開

岡嶋隆三, 唐崎斉編著. -- 嵯峨野書院, 1996. <BB00936666>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||O542 9982118279 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||O542
資料ID 9982118279
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 新しい社会へのマーケティング : マーケティングの基本と展開 / 岡嶋隆三, 唐崎斉編著
アタラシイ シャカイ エノ マーケティング : マーケティング ノ キホン ト テンカイ
出版・頒布事項 京都 : 嵯峨野書院 , 1996.11
形態事項 ix, 267p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4782302401
注記 執筆: 大須賀明 [ほか]
注記 参考文献: 各章末
学情ID BN15585956
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岡嶋, 隆三||オカジマ, リュウゾウ <AU00320874>
著者標目リンク 唐崎, 斉(1945-)||カラサキ, ヒトシ <AU00310334>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング