同志社女子大学図書館

ダイレクト販売 : ワン・トゥ・ワン・マーケティングをどう実践するか

荒川圭基著. -- ダイヤモンド社, 1996. <BB00931803>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||A597 9982139020 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||A597
資料ID 9982139020
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ダイレクト販売 : ワン・トゥ・ワン・マーケティングをどう実践するか / 荒川圭基著
ダイレクト ハンバイ : ワン トゥ ワン マーケティング オ ドウ ジッセン スルカ
出版・頒布事項 東京 : ダイヤモンド社 , 1996.2
形態事項 iii, 225p ; 20cm
巻号情報
ISBN 447856017X
学情ID BN14276821
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 荒川, 圭基(1939-)||アラカワ, タマキ <AU00108581>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング