同志社女子大学図書館

価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術

西川徹著. -- 国元書房, 1996. -- (新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修). <BB00931754>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||N604 9982117272 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||N604
資料ID 9982117272
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 価値創造のマーケティング : 企業体験から生まれた基本理論と活用技術 / 西川徹著
カチ ソウゾウ ノ マーケティング : キギョウ タイケン カラ ウマレタ キホン リロン ト カツヨウ ギジュツ
出版・頒布事項 東京 : 国元書房 , 1996.3
形態事項 xvi, 229p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4765815188
書誌構造リンク 新マーケティング学シリーズ / 村田昭治監修||シン マーケティングガク シリーズ <BB00893858>//a
学情ID BN14268211
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 西川, 徹||ニシカワ, トオル <AU00184440>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング