同志社女子大学図書館

顧客をつかむ新イベント・マーケティング

アルフレッド L.シュレイバー, バリー・レンソン著 ; 野口智雄訳. -- 時事通信社, 1996. <BB00930103>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 675||S111-1F 9681001236 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 675||S111-1F
資料ID 9681001236
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 顧客をつかむ新イベント・マーケティング / アルフレッド L.シュレイバー, バリー・レンソン著 ; 野口智雄訳
コカク オ ツカム シン イベント マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 時事通信社 , 1996.2
形態事項 342p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4788796015
その他の標題 原タイトル:Lifestyle and event marketing : building the new customer partnership
その他の標題 異なりアクセスタイトル:顧客をつかむ新イベント・マーケティング
コキャク オ ツカム シン イベント マーケティング
注記 Lifestyle and event marketing.の翻訳
注記 参考文献: p331-[340]
学情ID BN13796156
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schreiber, Alfred L. <AU00281270>
著者標目リンク Lenson, Barry <AU00281271>
著者標目リンク 野口, 智雄(1956-)||ノグチ, トモオ <AU00109625>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 宣伝||センデン