同志社女子大学図書館

日本企業のマーケティング

角松正雄編. -- 大月書店, 1995. -- (現代流通論 ; 6). <BB00928774>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||K425 9982118589 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||K425
資料ID 9982118589
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 日本企業のマーケティング / 角松正雄編
ニホン キギョウ ノ マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 大月書店 , 1995.11
形態事項 xii, 236p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4272101463
書誌構造リンク 現代流通論||ゲンダイ リュウツウロン <BB00924408> 6//a
学情ID BN13487297
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 角松, 正雄||カドマツ, マサオ <AU00048761> 編
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 企業 -- 日本||キギョウ -- ニホン
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 企業||キギョウ
件名標目等 日本 -- 産業||ニホン -- サンギョウ