同志社女子大学図書館

プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略

根本重之著. -- 中央経済社, 1995. -- (流通は変わるシリーズ). <BB00928585>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675.3||N583 9982116861 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675.3||N583
資料ID 9982116861
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 プライベート・ブランド : NBとPBの競争戦略 / 根本重之著
プライベート ・ ブランド : NB ト PB ノ キョウソウ センリャク
出版・頒布事項 東京 : 中央経済社 , 1995.10
形態事項 4, 8, 185p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4502540846
書誌構造リンク 流通は変わるシリーズ||リュウツウ ワ カワル シリーズ <BB00637392>//a
注記 主な参考文献: p181-185
学情ID BN13445093
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *根本, 重之(1954-)||ネモト, シゲユキ <AU00306101>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 商品||ショウヒン
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ