同志社女子大学図書館

競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉

恩蔵直人著. -- 日本経済新聞社, 1995. -- (Strategy & management). <BB00926869>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675.3||O448 9982130090 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675.3||O448
資料ID 9982130090
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 競争優位のブランド戦略 : 多次元化する成長力の源泉 / 恩蔵直人著
キョウソウ ユウイ ノ ブランド センリャク : タジゲンカ スル セイチョウリョク ノ ゲンセン
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1995.8
形態事項 278p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4532130964
書誌構造リンク Strategy & management <BB00783756>//a
注記 参考文献: 各章末
学情ID BN13004418
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 恩蔵, 直人(1959-)||オンゾウ, ナオト <AU00272219>
分類標目 マーケティング NDC8:675.3
分類標目 NDC7:675
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ
件名標目等 商品||ショウヒン