同志社女子大学図書館

広告の法的意味 : 広告の経済的効果と消費者保護

櫻井圀郎著. -- 勁草書房, 1995. <BB00926848>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 674||S370 9982117817 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 674||S370
資料ID 9982117817
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告の法的意味 : 広告の経済的効果と消費者保護 / 櫻井圀郎著
コウコク ノ ホウテキ イミ : コウコク ノ ケイザイテキ コウカ ト ショウヒシャ ホゴ
出版・頒布事項 東京 : 勁草書房 , 1995.7
形態事項 iii, 196p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4326401737
学情ID BN12999566
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 櫻井, 圀郎(1947-)||サクライ, クニオ <AU00302822>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
分類標目 政治・法律・行政 NDLC:AZ-436
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 消費者保護||ショウヒシャホゴ
件名標目等 広告法||コウコクホウ