同志社女子大学図書館

現代マーケティング戦略の基礎理論

岩永忠康著. -- ナカニシヤ出版, 1995. <BB00925078>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||I600 9982117604 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||I600
資料ID 9982117604
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 現代マーケティング戦略の基礎理論 / 岩永忠康著
ゲンダイ マーケティング センリャク ノ キソ リロン
出版・頒布事項 京都 : ナカニシヤ出版 , 1995.3
形態事項 242p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4888482497
学情ID BN12587037
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 岩永, 忠康(1947-)||イワナガ, タダヤス <AU00264806>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング