同志社女子大学図書館

インリアル・アプローチ : 子どもとの豊かなコミュニケーションを築く

竹田契一, 里見恵子編著. -- 日本文化科学社, 1994. <BB10143123>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~3件(全3件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 378.2||T9368 0982007950 配架中 0件
0002 女田図 研究室 378.2||T9368 0582038384 研貸中 0件
0003 女田図 研究室 378.2||T9368 1482004691 研貸中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 378.2||T9368
資料ID 0982007950
状態 配架中
返却予定日
予約 0件
No. 0002
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 研究室
請求記号 378.2||T9368
資料ID 0582038384
状態 研貸中
返却予定日
予約 0件
No. 0003
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 研究室
請求記号 378.2||T9368
資料ID 1482004691
状態 研貸中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 インリアル・アプローチ : 子どもとの豊かなコミュニケーションを築く / 竹田契一, 里見恵子編著
インリアル アプローチ : コドモ トノ ユタカナ コミュニケーション オ キズク
出版・頒布事項 東京 : 日本文化科学社 , 1994.11
形態事項 vi, 160p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 4821072386
注記 引用・参考文献: p[151]-152
学情ID BN1182637X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 竹田, 契一||タケダ, ケイイチ <AU10027426>
著者標目リンク 里見, 恵子||サトミ, ケイコ <AU10027427>
分類標目 障害児教育 NDC8:378.2
分類標目 NDC7:378.5
件名標目等 言語障害児||ゲンゴショウガイジ