同志社女子大学図書館

戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造

村松潤一著. -- 同文舘出版, 1994. <BB00920026>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||M352 9982139950 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||M352
資料ID 9982139950
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 戦略的マーケティングの新展開 : マーケティング・コーポレーションの創造 / 村松潤一著
センリャクテキ マーケティング ノ シンテンカイ : マーケティング ・ コーポレーション ノ ソウゾウ
出版・頒布事項 東京 : 同文舘出版 , 1994.9
形態事項 10, 209p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4495632817
注記 文献リスト: p197-204
学情ID BN11384453
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 村松, 潤一(1953-)||ムラマツ, ジュンイチ <AU00284630>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング