同志社女子大学図書館

広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論

ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳. -- 電通, 1994. <BB00912132>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 674||S191-1F 9982185090 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 674||S191-1F
資料ID 9982185090
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳
コウコク カクメイ ベイコク ニ フキアレル IMC センプウ : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション ノ リロン
出版・頒布事項 東京 : 電通 , 1994.1
形態事項 17, 269p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4885530628
その他の標題 原タイトル:New marketing paradigm
その他の標題 原タイトル:Integrated marketing communications
注記 監修:電通IMCプロジェクトチーム
注記 New marketing paradigm.の翻訳
学情ID BN10344613
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Schultz, Don E. <AU00158495>
著者標目リンク 有賀, 勝(1962-)||アリガ, マサル <AU00280179>
分類標目 広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等 広告||コウコク