ログイン
目録検索 ▼
検索トップへ
分類検索
雑誌タイトルリスト
指定図書
新着案内
貸出ランキング
アクセスランキング
レビュー一覧
タグ検索
Webサービス ▼
利用状況の確認
ブックマーク
お気に入り検索
レビュー履歴
タグ履歴
新着アラート
≡
書誌詳細
同志社女子大学図書館
検索結果一覧へ戻る
広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論
ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳. -- 電通, 1994. <BB00912132>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論
ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳. -- 電通, 1994. <BB00912132>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。
登録タグ:
登録されているタグはありません
便利機能:
エクスポート先選択
エクスポート先を選択してください。
このウインドウを閉じる
目次・あらすじを見る
レビューを見る
詳細情報を見る
書誌URL:
所蔵一覧
1件~1件(全1件)
ナンバーをクリックすると所蔵詳細をみることができます。
10件
20件
50件
100件
No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女田図
開架
674||S191-1F
9982185090
配架中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
開架
請求記号
674||S191-1F
資料ID
9982185090
状態
配架中
返却予定日
予約
0件
このページのTOPへ
目次・あらすじ
このページのTOPへ
レビュー
このページのTOPへ
書誌詳細
標題および責任表示
広告革命米国に吹き荒れるIMC旋風 : 統合型マーケティングコミュニケーションの理論 / ドン・E・シュルツ[ほか]共著 ; 有賀勝訳
コウコク カクメイ ベイコク ニ フキアレル IMC センプウ : トウゴウガタ マーケティング コミュニケーション ノ リロン
出版・頒布事項
東京 : 電通 , 1994.1
形態事項
17, 269p ; 21cm
巻号情報
ISBN
4885530628
その他の標題
原タイトル:New marketing paradigm
その他の標題
原タイトル:Integrated marketing communications
注記
監修:電通IMCプロジェクトチーム
注記
New marketing paradigm.の翻訳
学情ID
BN10344613
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
Schultz, Don E. <AU00158495>
著者標目リンク
有賀, 勝(1962-)||アリガ, マサル <AU00280179>
分類標目
広告.宣伝 NDC8:674
件名標目等
広告||コウコク
このページのTOPへ
検索結果一覧へ戻る
このページのTOPへ
関連情報<<
関連情報
関連資料
著者からさがす
Schultz, Don E.
有賀, 勝(1962-)
分類からさがす
広告.宣伝 NDC8:674
件名からさがす
広告
他の検索サイトで探す
Amazon
Google Books
WEB STORE
Knowledge Worker
NDLSearch
他大学資料確認
他大学(NII):同一条件検索
他大学(NII):同一書誌検索
資料を取り寄せる
ILL複写依頼(コピー取り寄せ)
ILL貸借依頼(現物借用)
この書誌のQRコード