同志社女子大学図書館

マーケティング学説の発展

ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳. -- ミネルヴァ書房, 1993. <BB00898376>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||B549-3F 9982117051 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||B549-3F
資料ID 9982117051
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング学説の発展 / ロバート・バーテルズ著 ; 山中豊国訳
マーケティング ガクセツ ノ ハッテン
出版・頒布事項 京都 : ミネルヴァ書房 , 1993.8
形態事項 viii,549p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4623023346
その他の標題 原タイトル:The history of marketing thought
注記 原著第3版の翻訳
注記 マーケティング文献解題1900-1947年:p479-533
学情ID BN0958976X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bartels, Robert, 1913- <AU00079499>
著者標目リンク 山中, 豊国(1935-)||ヤマナカ, トヨクニ <AU00026421> 訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング