同志社女子大学図書館

マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開

大澤豊責任編集. -- 有斐閣, 1992. -- (現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編 ; 8). <BB00853443>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 675||O736 9581183736 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 675||O736
資料ID 9581183736
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開 / 大澤豊責任編集
マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ : マーケティング サイエンス ノ シンテンカイ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 1992.5
形態事項 xi, 311p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4641053081
書誌構造リンク 現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編||ゲンダイ ケイエイガク <BB00586982> 8//b
その他の標題 奥付タイトル:Marketing and consumer behavior
注記 欧文タイトルの記述は第8刷 (2002年刊) による
注記 参考文献: 各章末
学情ID BN07681047
本文言語コード 日本語
著者標目リンク *大澤, 豊(1926-)||オオサワ, ユタカ <AU00000828> 責任編集
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 経営学||ケイエイガク
件名標目等 マーケティング||マーケティング