同志社女子大学図書館

マーケティング理論への挑戦

J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳. -- 東洋経済新報社, 1991. <BB00828450>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675||S346-1F 9982129963 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675||S346-1F
資料ID 9982129963
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 マーケティング理論への挑戦 / J・N・シェス, D・M・ガードナー, D・E・ギャレット著 ; 流通科学研究会訳
マーケティング リロン エノ チョウセン
出版・頒布事項 東京 : 東洋経済新報社 , 1991.10
形態事項 xii, 278p ; 22cm
巻号情報
ISBN 4492520678
その他の標題 原タイトル:Marketing theory : evolution and evaluation
注記 参考文献:p235〜267
学情ID BN06808244
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Sheth, Jagdish N. <AU00026014>
著者標目リンク Gardner, David Morgan, 1936- <AU00132276>
著者標目リンク Garrett,D.E. <AU00235044>
著者標目リンク 流通科学研究会||リュウツウ カガク ケンキュウカイ <AU00224068> 訳
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 マーケティング||マーケティング