同志社女子大学図書館

パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム

大橋照枝著. -- TBSブリタニカ, 1991. <BB00815415>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 675||O609 9581098585 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 675||O609
資料ID 9581098585
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム / 大橋照枝著
パーソナル ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
出版・頒布事項 東京 : TBSブリタニカ , 1991.4
形態事項 254p ; 20cm
巻号情報
ISBN 4484912139
その他の標題 標題紙タイトル:MSIS : marketing strategic information system
その他の標題 異なりアクセスタイトル:消費時代のマーケティング戦略情報システム
ショウヒ ジダイ ノ マーケティング センリャク ジョウホウ システム
その他の標題 異なりアクセスタイトル:マーケティング戦略情報システム
マーケティング センリャク ジョウホウ システム
注記 巻末: 索引
学情ID BN06305811
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 大橋, 照枝(1941-)||オオハシ, テルエ <AU00052737>
分類標目 経営管理 NDC8:336.17
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 NDC7:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング
件名標目等 情報管理||ジョウホウカンリ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 経営情報||ケイエイジョウホウ