同志社女子大学図書館

90年代新・大衆時代の消費トレンド

ブレーン編集部編. -- 誠文堂新光社, 1989. <BB00753007>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 365.5||K19 9582235705 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 365.5||K19
資料ID 9582235705
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 90年代新・大衆時代の消費トレンド / ブレーン編集部編
90ネンダイ シン タイシュウ ジダイ ノ ショウヒ トレンド
出版・頒布事項 東京 : 誠文堂新光社 , 1989.8
形態事項 238p ; 21cm
巻号情報
ISBN 4416789513
注記 「ブレーン別冊」(1988年12月刊)の新装
学情ID BN04164184
本文言語コード 日本語
著者標目リンク ブレーン編集部||ブレーン ヘンシュウブ <AU00160839>
分類標目 マーケティング NDC8:675
分類標目 NDC7:675.2
件名標目等 マーケッティング||マーケッティング