同志社女子大学図書館

女性消費者はどう変わるか : データにみる世代別生活行動

日経流通新聞編. -- 日本経済新聞社, 1983. -- (日経流通ブックス). <BB00731844>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 365.5||N317 9582165804 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 365.5||N317
資料ID 9582165804
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 女性消費者はどう変わるか : データにみる世代別生活行動 / 日経流通新聞編
ジョセイ ショウヒシャ ワ ドウ カワルカ : データ ニ ミル セダイベツ セイカツ コウドウ
出版・頒布事項 東京 : 日本経済新聞社 , 1983.7
形態事項 222p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4532084628
書誌構造リンク 日経流通ブックス||ニッケイ リュウツウ ブックス <BB00596113>//a
学情ID BN03428021
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 日経流通新聞||ニッケイ リュウツウ シンブン <AU00025935>
分類標目 マーケティング NDC8:675.2
分類標目 経済・産業 NDLC:DH413
分類標目 社会・労働 NDLC:EF61
件名標目等 消費者||ショウヒシャ