同志社女子大学図書館

消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化

林進[ほか]著. -- 有斐閣, 1984. -- (有斐閣選書). <BB00638071>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 361.54||H28 9582154314 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 361.54||H28
資料ID 9582154314
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 消費社会の広告と音楽 : イメージ志向の感性文化 / 林進[ほか]著
ショウヒ シャカイ ノ コウコク ト オンガク : イメージ シコウ ノ カンセイ ブンカ
出版・頒布事項 東京 : 有斐閣 , 1984.4
形態事項 273, 11p ; 19cm
巻号情報
ISBN 4641024057
書誌構造リンク 有斐閣選書||ユウヒカク センショ <BB00586771>//a
注記 広告音楽史年表: p56-58
学情ID BN01037872
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 林, 進(1929-)||ハヤシ, ススム <AU00056820> [ほか]著
分類標目 社会学 NDC8:361.46
分類標目 社会・労働 NDLC:EC236
件名標目等 広告||コウコク
件名標目等 流行歌||リュウコウカ