同志社女子大学図書館

LOVED : 市場を形づくり製品を定着に導くプロダクトマーケティング

マルティナ・ラウチェンコ著 ; 横道稔訳. -- 日本能率協会マネジメントセンター, 2023. <BB13261711>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 B1開架 675.3||L10423 2381022350 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 B1開架
請求記号 675.3||L10423
資料ID 2381022350
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 LOVED : 市場を形づくり製品を定着に導くプロダクトマーケティング / マルティナ・ラウチェンコ著 ; 横道稔訳
LOVED : シジョウ オ カタチズクリ セイヒン オ テイチャク ニ ミチビク プロダクト マーケティング
出版・頒布事項 東京 : 日本能率協会マネジメントセンター , 2023.7
形態事項 332p ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784800591210
その他の標題 原タイトル:Loved : how to rethink marketing for tech products
その他の標題 異なりアクセスタイトル:Loved(ラブド)
ラブド
学情ID BD02921449
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Lauchengco, Martina <AU11099173>
著者標目リンク 横道, 稔||ヨコミチ, ミノル <AU11099174>
分類標目 情報科学 NDC9:007.35
分類標目 情報学.情報科学 NDC10:007.35
分類標目 経済・産業 NDLC:DH415
分類標目 マーケティング NDC10:675.3
件名標目等 情報産業||ジョウホウサンギョウ
件名標目等 マーケティング||マーケティング
件名標目等 製品開発||セイヒンカイハツ
件名標目等 マーケティング||マーケティング