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お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする
松木一永著. -- すばる舎, 2023. <BB13260630>
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No.
巻号
所蔵館
配置場所
請求記号
資料ID
状態
返却予定日
メモ
予約
0001
女田図
開架
675||M10374
2382027216
配架中
0件
No.
0001
巻号
所蔵館
女田図
配置場所
開架
請求記号
675||M10374
資料ID
2382027216
状態
配架中
返却予定日
予約
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書誌詳細
標題および責任表示
お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス・商品・サービスをデザインする / 松木一永著
オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ : カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス・ショウヒン・サービス オ デザイン スル
出版・頒布事項
東京 : すばる舎 , 2023.6
形態事項
622p : 挿図 ; 19cm
巻号情報
ISBN
9784799109977
その他の標題
表紙タイトル:A behavioral economics approach to customers well-being
その他の標題
異なりアクセスタイトル:お客様を幸せにする行動経済学のアプローチ : カスタマーウェルビーイングを実現するビジネス商品サービスをデザインする
オキャクサマ オ シアワセ ニ スル コウドウ ケイザイガク ノ アプローチ : カスタマー ウェルビーイング オ ジツゲン スル ビジネス ショウヒン サービス オ デザイン スル
注記
参考文献: p594-618
学情ID
BD02673438
本文言語コード
日本語
著者標目リンク
松木, 一永||マツキ, カズナガ <AU11098619>
分類標目
マーケティング NDC9:675
分類標目
マーケティング NDC10:675
分類標目
経済・産業 NDLC:DH411
件名標目等
顧客満足||コキャク マンゾク
件名標目等
行動経済学||コウドウ ケイザイガク
件名標目等
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件名標目等
行動経済学||コウドウケイザイガク
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