同志社女子大学図書館

感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで= Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish value : theories and case studies of kansei product development

長沢伸也編著. -- 晃洋書房, 2023. <BB13208692>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女田図 開架 675.3||N10578 2382015536 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女田図
配置場所 開架
請求記号 675.3||N10578
資料ID 2382015536
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 感性価値を高める商品開発とブランド戦略 : 感性商品開発の理論から事例まで= Product development and brand strategy to enhance kansei/fetish value : theories and case studies of kansei product development / 長沢伸也編著
カンセイ カチ オ タカメル ショウヒン カイハツ ト ブランド センリャク : カンセイ ショウヒン カイハツ ノ リロン カラ ジレイ マデ
出版・頒布事項 京都 : 晃洋書房 , 2023.4
形態事項 viii, 175p : 挿図 ; 21cm
巻号情報
ISBN 9784771037342
注記 参考文献: 各章末
注記 正誤表あり
学情ID BD0216651X
本文言語コード 日本語
著者標目リンク 長沢, 伸也||ナガサワ, シンヤ <AU00259150>
分類標目 マーケティング NDC9:675.3
分類標目 マーケティング NDC10:675.3
件名標目等 製品計画||セイヒンケイカク
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 感性工学||カンセイコウガク