同志社女子大学図書館

ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing

スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳. -- 実業之日本社, 2022. <BB13262049>
この書誌にはまだスタンプは押されていません。


登録タグ:
登録されているタグはありません
書誌URL:

所蔵一覧 1件~1件(全1件)

No. 巻号 所蔵館 配置場所 請求記号 資料ID 状態 返却予定日 メモ 予約
0001 女今図 開架 675||B10593 2381023217 配架中 0件
No. 0001
巻号
所蔵館 女今図
配置場所 開架
請求記号 675||B10593
資料ID 2381023217
状態 配架中
返却予定日
予約 0件

書誌詳細

標題および責任表示 ザ・ブランド・マーケティング : 「なぜみんなあのブランドが好きなのか」をロジカルする = The Brand Marketing / スコット・ベドベリ, スティーヴン・フェニケル著 ; 土屋京子訳
ザ・ブランド・マーケティング : 「ナゼ ミンナ アノ ブランド ガ スキ ナノカ」オ ロジカル スル
出版・頒布事項 東京 : 実業之日本社 , 2022.12
形態事項 431p ; 19cm
巻号情報
ISBN 9784408650371
その他の標題 原タイトル:A new brand world
その他の標題 標題紙タイトル:Brand marketing : a new brand world
その他の標題 異なりアクセスタイトル:ザブランドマーケティング : なぜみんなあのブランドが好きなのかをロジカルする
ザ ブランド マーケティング : ナゼ ミンナ アノ ブランド ガ スキ ナノカ オ ロジカル スル
その他の標題 原タイトル:なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?
ナゼ ミンナ スターバックス ニ イキタガル ノカ?
注記 「なぜみんなスターバックスに行きたがるのか?」(講談社 2002年刊)の改題,大幅に加筆改定し解説を加えた新版
注記 監修: 関野吉記
注記 引用文献: p431
学情ID BD00213313
本文言語コード 日本語
著者標目リンク Bedbury, Scott <AU11099361>
著者標目リンク Fenichell, Stephen <AU11099362>
著者標目リンク 土屋, 京子 (1956-)||ツチヤ, キョウコ <AU00193992>
著者標目リンク 関野, 吉記||セキノ, ヨシキ <AU11086827>
分類標目 マーケティング NDC9:675
分類標目 マーケティング NDC10:675
件名標目等 ブランディング||ブランディング
件名標目等 ブランディング||ブランディング